ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.4 13:07小林よしのりライジング

AKB48とK-POPと、若さの秘訣と好みの女性

先ほど、郵便局に
応募ハガキを取りに行ったら、
想像していた以上に
たくさん来ていてビックリ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:冷や汗
 
もちろんネットからの応募数が
一番多いのですが、
わざわざ往復ハガキで
応募して下さる方が
こんなに多いとなると、
やっぱりよしりん先生のファンって、
紙の媒体が好きなのかしら
と思ったりしました絵文字:笑顔
 
わざわざ紙に印刷して
読んでいる方も
いらっしゃるみたいだし・・・絵文字:ノート
 
でも、やはりネットからの
応募が可能ということで、
新規の応募の方が増えて、
本当に有り難いです絵文字:重要絵文字:笑顔
 
当選された方には、
今週中に返信ハガキ
(ネットからの方には返信メール)
をお送りしますので、
今暫くお待ち下さい絵文字:重要絵文字:メール
 
 
さて絵文字:重要
 
紙媒体だけでなく、
ネットの世界にも浸食して行くぞー絵文字:重要絵文字:急ぎ
 
という、
よしりん先生の意気込みの下、
配信している 絵文字:良くできました OK 公式Webマガジン 絵文字:良くできました OK 
 
いよいよ、第3号の配信が
スタートしましたー絵文字:重要絵文字:お知らせ絵文字:お知らせ絵文字:お知らせ
 
今号からさらに 絵文字:キラキラ ビジュアル 絵文字:キラキラ で楽しめる
Webマガジンになってます絵文字:重要絵文字:重要
 
メールで配信される
メルマガで楽しんで下さってる方絵文字:重要絵文字:メール
 
メルマガだと画像がURLで出てしまうので、
画像も一体で楽しんで頂くために
アクセスして頂いて、
Webマガジンとしても
楽しんで頂けると嬉しいです絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 
も大充実ですよー絵文字:重要絵文字:晴れ
 
 
ではでは、今週号の目次でーす絵文字:音楽
 
 

 
 
1. 今週のAKB48
   第4回 「AKB48とK-POP、オリジナルとグローバリズム」
2. 今週の一品
   2品目 「わしの朝食」
3. おぼっちゃまくん人生相談
  ー言われたとおりに生きるぶぁいー  第3悶
4. ゴーマニズム宣言
   第4回 「小林よしのりはネトウヨの生みの親か!?」
5. よしりん漫画宝庫
   第3回 「『最終フェイス』その3『美しい』の闘争」
6. Q&Aコーナー
7. 今週のよしりん
   第3回 「邪悪さをなくしたホワイトよしりん」
8. 新刊&メディア情報(連載、インタビューなど)
9. 読者から寄せられた感想・ご要望など
10. 編集後記
 
 

 
 
よしりん先生、

AKB48のことなら、

いくらでも語ることがある絵文字:重要絵文字:重要
ということで、なんと
「今週のAKB48」
先週号と同じくらい
熱の籠もった長文を
書いてしまいました絵文字:重要絵文字:笑顔
 
AKB48はアマチュアで、
K-POPはプロなのか?
 
そもそも本当に、経済において
日本は韓国に負けているのか?
 
AKB48のアジア進出は、
グローバリズムを象徴しているのか?
 
JKT48のメンバー達は果たして
「恋愛禁止ルール」が守れるのか!?
 
東京ドーム公演という夢を叶えた
AKB48が次に目指すべき目標とは!?
 
等々、AKBファンも
そうじゃない方も必読の内容です絵文字:重要絵文字:ひらめき
 
 
迷惑極まりないことに
「ネトウヨの生みの親」「教祖」 などと
散々な誤解を持たれている、よしりん先生絵文字:くもり
 
果たして、小林よしのりは
責任を取るべきなのか!?
 
「ゴーマニズム宣言」 では
その問題に真正面から答えます絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
 
先週号では、思わぬ
 絵文字:星セレブのスイーツ絵文字:星 を
紹介した 「今週の一品」
 
「若作りしてる」 なんて嫉妬されることもある
老い知らずのよしりん先生の秘密の一端が、
今週号では明らかになる!?絵文字:ひらめき絵文字:ひらめき絵文字:ひらめき
 
 
子供の教育上、ふさわしい漫画とは?
親の切実な相談に、おぼっちゃまくんが回答絵文字:重要絵文字:笑顔

常識に囚われない茶魔だからこそ、
真理に近づける絵文字:重要と評判の

「おぼっちゃまくん人生相談」

も見逃せません絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

 
 
知らないと勿体ない絵文字:重要
よしりん先生の作品を紹介していく
「よしりん漫画宝庫」
 
今週号の 『最終フェイス』 紹介では、
主人公の 一条かれん から
『東大一直線』東大通
そして 『ゴーマニズム宣言』
小林よしのり に引き継がれる、
ある重要なモチーフが浮かび上がります絵文字:晴れ
 
そして、よしりん先生の
好みの女性のタイプが
明らかになっているかも・・・絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
秘書みなぼんが垣間見た
よしりん先生の真実(?)を
密かに教えちゃう
「今週のよしりん」
 
いつも、ごーまんかましてる
よしりん先生は時々、
今週号に書いたような、
“ 天然 ”の大ボケ をかましてきます絵文字:笑顔
 
 
まだまだオススメしたいけど、
今日はここまで絵文字:重要絵文字:冷や汗
 
 
今週号も “よしりん100%”
楽しんでくりー絵文字:星絵文字:星
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ